なんばんなむつ

娘からの手紙

なんばんなむつ

娘から手紙をもらいました

おしごとおつかれさま という言葉と共に

お袈裟をつけ なんばんなむつ(なんまんだぶつ) と

お念仏する私の絵が

娘の眼からはこう 見えているのかと思うと

大変嬉しい気持ちになりました

お念仏は阿弥陀さまのお仕事ですが

がんばって沢山お念仏申そうと思いました 




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    中村宏述 (日曜日, 10 4月 2022 09:47)

    おめでとうございます。
    子供からの御手紙は嬉しいものです。
    私も二人の娘からもらった手紙は何通か、今でも取ってあります。
    縁ちゃんもきっと心優しい娘さんに成長されてゆかれることでしょうね。
    会える日を楽しみにしています。よろしくお伝えくださいませ。
                      なまんだぶ なまんだぶ