千葉組新体制

Picture

浄土真宗本願寺派千葉組は 教区内最大の組織なのだと思います

「副組長」 こんなお役を やらせていただけた事を感謝いたします

あわただしく あっという間の四年間でした

宗派内激変の渦中 勉強に追われた日々を思い出します

 

 

臨時組会で 新組長をご信任いただき ほっといたしました

やっと バトンタッチです

組会の後の人事会議


さっきまで 布袍輪袈裟姿だったのに スーツスタイルなんて おしゃれですこと・・・

ぶっちゃけ お坊さんにも スーツは必要なのです

したがってメタボも気になります www

 

役員が残って 話し合っています

臨海学校や 団体参拝の担当も 気になります

この活気が これからの千葉県浄土真宗を リードして行くのです

楽しみですね ! !

 

 なんまんだぶ   

 

浄土真宗本願寺派千葉組 公式ホームページ 「臨時組会」  


昨日は 仙台にいた筈だけど・・・