門信徒会20周年の総会

倶会一處             「仏説阿弥陀経」より

門信徒会運動は、「親鸞聖人700回大遠忌法要」を機縁として、1961年(昭和36年)に提唱されました。

私たちの「無量寺門信徒会」は、1995年(平成8年)に、第一回総会を開催し、以来20周年を迎えました。

供に一処に会いつどい 、お聴聞のプランを話し合うことができるのは、何にも増してありがたいことです。

なんまんだぶ


門信徒会総会

 

昨年度のご報告と、今年度の予定をお話ししました。

世話人さんも増え、心強いことです。

 

 

20周年の記念に、旅行好きな世話人さんたちで親睦旅行を計画してくださいました。楽しみですね (*´∇`*)


門信徒物故者追悼総永代経法要 

 

お斎の後、みんなで仏説阿弥陀経をお勤めしました。

年々お同行の声が、大きくなってます。


ご法話は、岡崎市寂静寺住職の鶴森眞正さんです。

 

円光山寂静寺


お帰りには、本当にささやかですが、お供えの果物や、お花、お菓子と法語の栞などのお土産を用意しました。



 


何より、お念仏の歓びをお持ち帰りいただけたらと思います。是非、ご家族お友達におすそ分けください。合掌