講談会でみんな変顔

ほのぼの講談会

この写真は、みんなで舌を出して変顔をしているところです。

スマホの写真が、行方不明に成って以来70日が経過しました。

説明書を読むのも、すっかり嫌に成っています。

スマホのフォルダを全部開いて、何千枚もの写真の中から、やっと見つけました。

ああ、懐かしい顔! 涙が出てきそうです・・・・・・

(9/4 投稿)


7月の定例法座は、6月の永代経法要の一週間後ということもあって、毎年参加者が少なくなってしまいます。

それでも、毎月の定例は欠かさじとお参りして下さるお同行に、時には息抜きをして頂こうと思いまして、今年も神田蘭さんにお願いして、講談をご披露頂きました。


たのしいご縁でしたね。

みんなで、大笑いしました。


もう思い出せませんが、お天気も上々だったようで、日傘が2本置いてあります。 なんまんだぶ