久しぶりの「ほのぼの通信」発送

プリンターix5000


ほのぼの通信には、欠かせない

無量寺のプリンターix5000です。

キャノンのサービスセンターから帰ってきました。

報恩講まであとわずか

がんばって下さい。




角2封筒に、直接宛名を印刷できるパーソナルプリンターは、めったにありません。

宛名を手書きしていたことを思えば、本当に助かります。それだけに、動かなくなってしまった時には、途方にくれました。

浄土真宗本願寺派 無量寺

こんなに沢山発送できるのは、多くのご門徒のみなさんが、ご縁をもって下さったお陰ではありますが、毎月届けて下さるクロネコヤマトの宅急便さんにも、感謝いたします。

 

 

 

久しぶりの寺報「ほのぼの通信」の発送は、なんとか終了しました。

 

私たち門徒にとって、一年で一番大切なお勤めは、なんと言っても『報恩講』です。一人でも多くの方にお参りして頂きたいと願わずにはおれません。

 

なんまんだぶ なんまんだぶ