つつじPart2

花見川遊歩道

m BAY POINT幕張

先日 花見川遊歩道のつつじを

自転車で見に行きました

ここは散歩をしている人

ジョギングしている人 様々です

満開のつつじがきれいに咲いていました

このところ気忙しい日々に追われていたので

リフレッシュすることができました

この遊歩道は かなりの距離があるようです

いつか 自転車でゴールを目指してみようかしら(夢)

今の私の体力ではきびしいかも

 




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中村宏述 (火曜日, 07 5月 2024 09:37)

    こんにちは。
    昨日、千葉組の総会に伺いましたが住職が質問に対して焦点を捉えられてお話され、今思われてることを聞き手に解りやすく説明されてた事に感服しました。
    これから4年間、大変でしょうが頑張っていただきたいと心から思った次第です。
    さて、早速花見川ツーリングに行かれたとの事、行動力の速さには感服いたします。
    花見川サイクリングコースは印旛沼から佐倉のチューリップ公園まで続いてますし、途中には八千代の道の駅にも寄れて、地元の季節の野菜等がゲットすることも出来ます。
    縁ちゃんや若坊守さんたちと行かれるのも楽しいのでは、距離がかなりあるので少しづつ伸ばすのが良いかなとも思います。
                                なんまんだぶ なんまんだぶ

  • #2

    坊守 (水曜日, 08 5月 2024 14:43)

    先日の組会では、お世話になりました。
    周りの方々に助けて頂いている事に、感謝していました。
    花見川遊歩道のつつじを教えていただき、満開の花がきれいなうちにと出かけてみました。
    佐倉まで続いているのですね。
    少しずつゴールをめざすのも楽しそうです。
    まずは、体力作りからスタート!