幕張病院前バス停

4月3日より運行開始

午前と午後はここでお話を聞けます

ゆっくり歩いて5分ほどの場所に

幕張病院前 バス停 が新設されました

海浜幕張駅と幕張本郷駅行きがあり

便数は一時間に一本ほど 平日のみの運行で

4月3日より 利用できるそうです 

 

詳細は平和交通ホームページへ

http://heiwakotsu.com/img/20230317.pdf

 

お寺から一番近い「浜田緑地 バス停」時刻表は京成バスホームページへ

https://transfer.navitime.biz/keiseibus/pc/diagram/BusCourseSearch?busstopId=00180635




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中村宏述 (日曜日, 02 4月 2023 10:37)

    便利になり、よかったですね。
    その内、幕張豊砂駅行きやこれから出来る新海浜病院行きなど
    広がって行くのではないでしょうか。私もバスでお参りできる様に
    なれば幸いに思ってます。
                   なまんだぶ なまんだぶ

  • #2

    坊守 (水曜日, 03 5月 2023 06:19)

    コロナ禍で、ばすの本数が減り、お参りに来られれる方には、ご不便をおかけしています。
    色々なルートで便利になればと思います。