総永代経法要

門信徒物故者追悼総永代経引き続き 門信徒総会

永代経法要

永代経法要は 門信徒の方々によるご懇念によってお寺が護持され

お念仏のみ教えが永代にわたって受け継がれていく法要です

いのちを恵まれた私たちが 法要をご縁として 仏恩報謝の心を表すことであり

その心はやがて子や孫に受け継がれ み教えを聞き広めるご縁となります

ご法義を大切にされる方々の思いが 永代経法要であるともいえます

 

皆さまから おあずかりしたご懇志をお供えし

向かって左の脇段に法名軸を掛け

仏説阿弥陀経 のお勤めをいたしました

 




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中村宏述 (水曜日, 08 6月 2022 15:52)

    総永代経法要ご苦労様でございました。
    久しぶりの皆さんご一緒の声を出しての阿弥陀経をいただき、感動を覚えた方は
    私だけではないと思います。
    これからもお寺様で皆さんご一緒に集える様、願ってやみません。
    ありがとうございました。
                      なまんだぶ なまんだぶ




  • #2

    防守 (水曜日, 15 6月 2022 09:07)

    ようこそ、お参りくださいました。
    おかげ様で無事に法要をお勤めさせて頂く事ができました。
    また、門信徒総会も、お世話役の皆さん方をはじめ、支えて頂き感謝しております。
    ありがとうございます。

    南無阿弥陀仏