仏教絵本「チューダパンタカ」

2月1日 公開



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中村宏述 (火曜日, 01 2月 2022 10:43)

    寒さの厳しい日が続いていますが、今日も心和らぐお話しを聞かせて頂き感謝です。
    ワクチン接種は決まりましたか? 私どもは19日の予定です。
    春と共に落ち着き,お参りできる日を願っています。
                         なまんだぶ なまんだぶ

  • #2

    防守 (火曜日, 01 2月 2022 15:31)

    ご視聴ありがとうございます。
    毎日、寒いですが、お元気そうで何よりです。
    この度の話しに出てくる、「チュウダパンタカ」は、赤塚不二夫さんの、マンガに出てくる、「レレレのおじさん」のモデルだそうです。いつもほうきを持つて、掃除していますね(^^)
    私も、励まなければ…
    ワクチン接種は、住職が明日です。安心して、皆さんにお会い出来る日を待っています。