感染予防対策

空気清浄機

さつまいもに見えるかな?

無量寺で法事をされる時

安心して お参りができるように

様々な感染予防対策をしています

その一つとして 空気清浄機を置いていますが

この空気清浄機 しゃべる家電 なのです

 

電源を消すと

「また あしたね~!」

ボタンを押すと

「がんばります!!」

「今日もキレイですね!! ・・・お部屋の空気がですよ?」

などなど

おもしろいので何度も押していると

「もうええで~~!!」

関西弁でツッコミを入れられました

 

押しすぎました すんません

今日も空気をキレイにしてくれています




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中村宏述 (土曜日, 15 5月 2021 09:39)

    5月20日は1回目のワクチン接種予定日ですが計画どうりゆきますかどうか?
    空気清浄機のユーモアセンスがとてもグーでした。
    私も焦らず、気楽に待つことにします。
    皆様もお元気でお過ごしくださいませ。
                    なんまんだぶ なんまんだぶ

  • #2

    防守 (土曜日, 15 5月 2021 09:58)

    皆さんに早く、ワクチン接種が出来るようになるといいですね。
    なかなか、人との会話もしずらいなか、清浄機が発する言葉に和みます。
    ご自愛ください。