ダイヤモンド富士 第二弾

幕張の浜

ダイヤモンド富士

私は 先日見る事ができなかったダイヤモンド富士を見たくて 再び幕張の浜に行って来ました

浜はすでに 何人もカメラを構えてシャッターチャンスを狙っています

前回同様 雲がかかっていましたが 太陽が沈み始めた時 わずかにダイヤモンド富士を見ることができました

望遠レンズのカメラなら きっとはっきりと撮れたのでしょうが 私はスマホのカメラなのでこれが限界でした(涙)

み仏に 抱かれているがゆえに 今日の日も 心安らか 日は暮れてゆく (私の母の言葉)なまんだぶつ





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大関敏広 (土曜日, 22 2月 2020 19:17)

    ダイヤモンド富士いいですね。昨日(2/21)私も検見川の浜から観賞しました。本日(2/22)は天候悪く観賞できませんが、明日・明後日は観賞できると思われます。自然の不思議。

  • #2

    坊守 (日曜日, 23 2月 2020 10:39)

    今日(23日)は、お天気が良く富士山の全貌を見る事ができるかもしれませんね。
    やはり、全貌が見たいと思います。美しいものには、心洗われます。