一休み

ひとやすみ

ひとやすみ

何気なくテレビを観ていると

問題です お寺の掲示板に書かれている言葉ですがに入る文字は何でしょう?

さて答えは?

正解は・・・ なのだそうです

度立ちまり 今の自分を見つめると そこからしい方向が見えてくると言う事なのだそうです

 

そう言えば うちの車のカーナビ 二時間以上 車の運転をしていると 「そろそろ休憩しませんか?」と言ってくれる

余談ですが 住職さんに言わせると 私(坊守)よりもカーナビの方がやさしいのだそうです ムムッ

自分では分からなくても 他の人に言われたりすると ちょっと走りすぎたかなと気付かされるものなのかもしれません

度立ちまって そろそろ一休みしませんか? なむなむ