照光寺落慶

習志野市に 浄土真宗のお寺が出来ました

広島県三原浄楽寺 栗原一乗さん
落成慶讃法要

よっぽど稀なものだからこそ 大きなお寺は 修学旅行や観光にも参ります

コンビニよりも沢山あるという ほとんどのお寺さんは 民家とほんのわずか違う程度

何が違うのか? 仏様に手を合わせる人たちが  何故か やってくる 集まってくる

今風に言えば 仏様のパワースポットなのです

阿彌陀様がらして下さっている命のを 喜びとする人たちの 集う場所となる

住職さんも 坊守さんも 新発意さんも コツコツコツコツ・・・準備して来られました

落成慶讃法要だもの  ソリャア み〜んな泣いちゃうよねえ なんまんだぶ