差し引けば幸せ

鴨川 福田寺ご住職の本葬儀

福田寺

福田寺さんにお参りすれば  あの水戸黄門さんのような笑い声を 聞かせていただけるような  そんな気がして 車を走らせました

駐車場からお寺まで  多くの会葬者とすれ違います 葬儀が始まる前にお帰りになるのは この辺りの習慣なのでしょうか

お堂に入れて頂くと 千葉組のご法中も ほぼご参集のご様子で 福田寺ご住職のお人柄が偲ばれます

急に 寂しさが込み上げてきました なんまんだぶ  なんまんだぶ

華葩

生前に お礼のお言葉を残しておかれたなんて・・・・・・

 

差し引けば幸せ残る我が人生であったと

 

・・・・・・こちらこそ ありがとうございました なんまんだぶ  なんまんだぶ