ご隠居さん

2017年度 第一回 千葉組 組内会

2017年度 第一回 千葉組 組内会

組のお役などお預かりしていると 会議の始まるまでが大忙しで お世話なさる方々は それはそれは大変なのです

そこへゆくと顧問などは なんだかご隠居さんとでも呼ばれているようで かなりお気楽な感じです

ギリギリまで寛いで部屋に入ると あれまっ 組長の真ん前しか席が空いてません・・・

きょうは 坊守さんが寺族女性会の代表として 今期来期のご報告をいたします

昨日までというか 会議の始まる直前まで あれやこれや熱心に準備をしていました

いよいよ出番となると こっちが緊張してしまいます

カシャッ カシャッ カシャッ  スマホカメラの音です・・・この音 無くても良いんじゃないですかねえ

迷惑なご隠居さん ブログのために頑張ってますのじゃ 許して下さいませ なんまんだぶ

 

追記 中ブロック連研準備会には 若院が出席いたしました