LA LA LAND

ホテルフランクス メゾン ド 1991

ホテルフランクス メゾン ド 1991

急に思いたって 映画 ラ・ラ・ランドを観に行って来ました

プロローグ 冬 二人の出会いから始まり 春 夏 秋とミュージカルでストーリーが進行していく

エピローグ 冬 別れがあり 五年後偶然の再会 

ラストシーン お互い違う道を歩んでいるが 理解し合うように二人微笑む 

私も微笑む これでいいのだ・・・

映画の余韻に浸りながら ホテルフランクスでディナー 住職の還暦の前祝いと言う事で

 

幕張の夜景をバックに美味しく頂きました こんなにゆったりできるの何年ぶり?

その時の二人の写真を観ながら 住職曰く 二人とも歳取ったね すかさず私 あなたはね

二人のラ・ラ・ランドな一日でした

LA LA LAND


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    脇本正範 (金曜日, 24 3月 2017 23:33)

    お釈迦さまもにっこり微笑んでおられます^^わたしもツレも空もにっこり微笑んでいます

  • #2

    無量寺坊守 (土曜日, 25 3月 2017 08:12)

    お三人のほほ笑みに 私もしあわせをいただいています (╹◡╹)なむなむ