執行部最後の組会

2016年度 千葉組組会 実践運動総会

寺族女性会報告

常任委員

寺族女性会報告

坊守さん昨日まで なんやかやと確認作業に追われていましたが いざ発表の順番がやってくると なかなか堂々としたものでございました

こっちが汗かきますわい・・・


組会開会

4年間の執行部 これが最後のお役です

実践運動って何だろう? から始まって

いつも緊張の解けない日々でした・・・

事業計画

それもこれも 終わってみれば 楽しかった

そんな気もします

不思議なものですね

解散

これから 組長の慰労会です

ようやく ゆっくりできそうです・・・

なんまんだぶ


勝鬨橋より

AFTER

勝鬨橋

涼風 ほろ酔い ぶうらぶら

久しぶりに のんびり歩いてみました

この夜景は綺麗ですね

カメラを持ってくればよかった

げに一刻も 千金の

ながめを何に たとふべき ♫