ほのぼの講談会

坪庭の花

カメラのせいではないのでしょうが

いつもピンボケ写真なので 思い切って

CANON PowerShot SX710 HSを買いました

コンパクトなデジカメなのに

素人でもそこそこ撮れるらしいです


ヤマダ電機さんにプロ仕様のSDカードを

おまけしてもらいました


ほのぼの講談会

大遠忌御正当の翌週のことです。

千葉組総代研修会で、「親鸞物語―恵信尼さまとの愛」を聞かせてもらいました。

その時担当だったご縁で、7月1日の法話会に来ていただくようになって今回で4度目です。 

 

皆さんも楽しみにしてるので、今年からは、名も改め「ほのぼの講談会」にしました。


神田蘭さん

神田蘭さんのお陰で、年々講談にはまってゆきます。

こんなに愉快なものだとは知りませんでした。

 

 

 

 

演目はなんでも、兎に角お腹を抱えて笑います。

苦しいくらい・・・


ALOHA LAGER

ハワイのお土産

 

いつもいつも ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

 

 

ビール好きが すっかり知れ渡ってしまいまして

あちこちから お届け下さいます

なんまんダブル  ALOHA