樹齢31年

築地本願寺の仏前結婚式

結婚式

 

ご縁をいただき、住職さんが、司婚をつとめています。

( 写真の中央に、小さ~く写っています )


 

 

築地本願寺ウェディング


フラッシュモブで、新郎新婦もダンシング!

フラッシュモブ?

 

日比谷公園にある松本楼にて 披露宴、フラッシュモブのサプライズ、私も一緒に踊りたかったけど、手拍子で参加。( きものでしたので・・・ )

 

 

フラッシュモブ


日比谷公園の大いちょう

仲良し?

日比谷公園のいちょう、なんだか二人?

仲良く寄り添っているように見えます。

樹齢約400年だとか・・・

余談ですが、私たち夫婦は、樹齢31年になります。

まだまだこれからです。

 

森のレストラン日比谷松本楼


帝国ホテルのロビー 桜をバックに着物の坊守さん

お幸せに・・・

宿泊したホテルのロビーの桜、

桜に引き寄せられ記念に一枚。

 

遠く 遠い昔から繋がって、ご縁を結ばれた幸せな

お二人、あの、日比谷公園のいちょうのように・・・

400年? 仲良く寄り添って、  お幸せに・・・  

帝国ホテル 東京 | 公式サイト