花より団子

神宮外苑いちょう祭り

今日は私の誕生日。

夫婦で神宮外苑いちょう祭りに出かけた。

花より団子? いちょうより屋台! 何食べようかな~

 

 

  

  

第18回神宮外苑いちょう祭り

http://www.meijijingugaien.jp/event/ginkgo-festa.html


外苑いちょう並木

 

 屋台のラーメンを食べた後は、秋を感じながら、いちょう並木を歩く。

銀なん おいしいんですよね~


 

 

 

 


表参道のカフェでおいしいコーヒーをいただいた。

どうやったら、こんなに美味しいコーヒーが入れられるのだろうか、教えて~

 

 



ミカフェート表参道店

http://www.mi-cafeto.com/cafe/omotesando.html


今日は私の誕生日、ところで プレゼントは???

欲も色々あるが、最近、物欲が無くなってきた。

でも、食欲は無くならない、

おいしい物を頂き、穏やかな一日を過ごせた事が、何よりのプレゼントでした。

 


Apple Store 表参道

http://www.apple.com/jp/retail/omotesando/