路次の寒さをも忘られ候ふやうに

エントランス

「モダンジャパニーズスタイル」なのだそうです。

この奥に、何があるんだろう?

祝賀会場のエントランスです。

 

門信徒会の世話人さん方と、祝賀会の下見に来ました。

参加人数が膨らんだ為、会場を変更して下さったのです。


ホテルフランクス

http://www.francs.co.jp/


名酒コーナー

「寒天には御酒等のかんをよくさせられて、路次の寒さをも忘られ候ふやうにと仰せられ 候ふ。また炎天の時は、酒など冷せと仰せられ候ふ。」

蓮如上人御一代記聞書

 

 

 

本願寺にお参りするご門徒のために、心尽しのご配慮をなさったお言葉が、身にしみます。なんまんだぶ


ステージ

ステージには、スクリーン。 

 グランドピアノまで有ります。

 

 

 

ここで スピーチですか?

 ・・・・なんまんだぶ なんまんだぶ 

春庵ジャポン

http://www.francs.co.jp/party/room/004/


更衣室

音響

証明

椅子の配置

テーブルの飾り付け・・・

ウェディングドレスの為に、更衣室も確認しました。

世話人さん方が、テキパキと話を進めて下さいます。

 

 

あと ひと月か