サンパチェス 太陽と忍耐

東京国立博物館

パソコンを前に、ウナってます。

事務所にこもって、何日経ったでしょう。

5年近く馴染んだパソコンだけに、ああ・・・

 壊れちゃったかな。ふう・・・

 

今日は、天気が良いので、一休みします。

 

東京国立博物館

http://www.tnm.jp/


大噴水

上野公園の大噴水

 


 

のんびりしたい時は、公園 ですね。

この池、こんなだったかなぁ?


 

太陽がまぶしい。


日本国宝展

日本国宝展、いいね!

サブタイトルに、「祈り、信じる力」とあります。

 なんまんだぶ

 

大井戸茶碗 銘 喜左衛門 見入っちゃいました。


 

日本国宝展

http://www.tnm.jp/modules/r_free_page/index.php?id=1648


東京スカイツリー

スカイツリーが、見えますよ〜!」

入館待ちの行列に、係員さんが、教えてくれました。

 

 

 平成館の帰りがけ、

みなさん、写真を撮ってます。

 

東京スカイツリー

http://www.tokyo-skytree.jp/index.html


サンパチェンス

久しぶりに、のんびりしました。

大噴水は、ミストに変わってます。

プランターに、「サン パチェンス」だそうです。

太陽と忍耐かぁ・・・

 もう少し頑張ってみるかな。


 

サン パチェンス

http://www.sakataseed.co.jp/special/SunPatiens/what_kind_of_flower/