今夜は最高!

カラオケスナック 「薔薇」

坊守ブログ 第3弾

 

 

 宴会の後は、以前 SMAPが五人旅で訪れた 向陽閣 カラオケスナック 「薔薇」

 

 

実は・・・・・ 私・・・・・ 大 大ファンなんです。


カラオケスナック 「薔薇」

もちろん私の席は、T・K さんが座った席です。

 

 

 

 

 

 お隣の方の歌も耳入らないぐらい、最高に盛り上がっています。 


カラオケスナック 「薔薇」

カラオケスナック 「薔薇」

 

 

 

 

 

帰り際、

ちょっと酔っ払い、

ふら付きながら、

「薔薇」の前で念押しの一枚。


カラオケスナック 「薔薇」

今回私は、念仏奉仕団に初参加でした。

千葉組では、35回参加された方もいらして、研修会とはまた違う雰囲気があり、人と人の温かい「心」に触れた気がしました。

 

 それでは、この辺でお開き!皆さんお疲れ様でした。

さ~あ 今夜はSMAPも浸かった「金泉」にゆっくり入って温まろ~ 


有馬温泉について

http://www.arima-onsen.com/onsen.html 

 

「酔っぱらって、お風呂に入っちゃだめだよ。」

 住職

2013/4/8 フジテレビ「SMAP×SMAP SMAPはじめての5人旅スペシャル」視聴率25%くらいあったそうですが、わが家では未だに高視聴率を維持しています。