結婚30周年 スマホとにらめっこ

スマホのフォルダを探し廻った結果、やっと見つけたハワイ土産の写真です。 ワールドカップを観ながら撮った一枚なのです。

今日は、真珠婚の記念日です。

素敵なプレゼントを ありがとうございます (´∇`)

Primo Beerは、結婚30周年に開けようと思って、冷やしておきました。

ちょうど良くなってるはず

 

国際的な気分になりますよね。


ワールドカップ残念でしたね。           今頃、何を呑気な・・・

 

永代経法要以来、スマホで撮った写真が、dropboxのフォルダに現われません。

つまり、自分の撮った写真が見つからないのです。

写真だけが頼りのブログなのに、ほとんどお手上げです。

なにはともあれ、説明書を読むほかなさそうです。

 

それにしても、老眼にスマホの文字は小さ過ぎますよ。

設定画面に並んでる言葉も、どこの国の言葉なのかさえわかりません。

ほかの写真は どこに有るのでしょうか?

まさか ・ 消えったてこと・・・

そんなぁ 筈はないと思うけれど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~~ なんまんだぶ