そっとつながる 宇都宮

東京教区北ブロック役職者合同協議会

「東京教区北ブロック役職者合同協議会」に参加しました。

物々しいネーミングですが、出会いと懇親のための集まりです。

千葉・茨城・栃木・群馬・埼玉の地域ですから、かなり広域です。

去年も素敵な出会いを頂きました。そっとつながる

ホッがつたわる、そんな出会いは大切にしたいと思います。




会場は、宇都宮東武ホテルグランデです。

お仏壇が整えられています。

まずはお勤め、みんなでお経を読みます。

そして、会議。

会議中なので、写真は撮れません。





東京教区北ブロック役職者合同協議会

会議が終わると、別室に移動して、いよいよメインの懇親会です。

ジャズの生演奏でお迎え下さいました。

栃木には、ジャズ・カクテル・プロバスケットと、良いものが幾つもあります。

地域のコマーシャルも抜かりなく、リンク栃木ブレックスチアリーダー・BREXY 登場!

イチゴのカクテルも供されました。



グループに分かれて、第二次懇親会も準備して下さいました。

お世話役の皆さんのご苦労、痛み入ります。



ホテルを出て、千葉組(ちばそ)だけで慰労会・・・?

地元の方おススメの、カクテルのお店に行きました。

ジャズピアノがおしゃれです。



≫ 宇都宮東武ホテルグランデ

≫ ミヤセン(東武宇都宮線) カクエキカクテル

≫ リンク栃木ブレックスチアリーダー・BREXY

≫ パイプのけむりAOKI


東京教区北ブロック役職者合同協議会