都市開教物故者追悼法要

辰風道場

今回の定例会には 寺報を持ち寄って情報交換をしました
今回の定例会には 寺報を持ち寄って情報交換をしました
都市開教物故者追悼法要

都市開教専従員・OB会の定例会です

去年の秋往生された鹿島恵光寺の住職を偲んで お勤めしました

恵光寺の坊守さんと法務員さんも 一番前でお参りしておられます

私もご縁が深かったものですから 調声を勤めさせて頂きました

恵光寺さんとはカープファン仲間の純心寺さんが ご法話です


都市開教専従員・OB会

そして 築地本願寺の首都圏開教推進部の皆さんと 久しぶりの懇親会です

部長もご参加下さいまして 親睦を深めさせて頂きました

築地本願寺のシャンデリヤ
築地本願寺本堂のシャンデリヤ

 

 

 

 

都市開教専従員・OB会

少しビールも入って ほろ酔い加減

部長さんもご一緒に カラオケしましょう

なんまんだぶ なんまんだぶ