お礼状が出来ました

浄土真宗本願寺派 無量寺

浄土真宗本願寺派 無量寺

沢山のお供えを有難うございました。 合掌

 

 

ブログは、Web上に残される記録ですから、

お礼状をUPするのは、どうかなとは思います。

でも、これからお葬式をされる方に、少しでも参考にしてもらえるのであればと思い、恥ずかしながらUPすることにしました。

もっとも、参考にと云うほどの文章ではありませんが、私なりに考えた結果です。

 

これを奉書紙に印刷します。

適当な大きさにカットして、たたみます。奉書封筒に表書きをして、封をして、郵便局へ・・・

 

これは、弔電・香典・供花などをお届け下さった方へお送りする手紙です。

会葬に来て頂いた方には出しません。